※お返し


>トム 2008/06/25 07:52 "会長ご退任"
ざまぁwwwww

→今回に限らずね、結構私って影薄みたいな感じになってますよ・・20周年記念式典も、送別会も、常に撮影やタイムキーパーでしたし、何というか「あ。。居たんだ」って感じです。

    • -


>ファンシー 2008/06/27 22:37 "ふとんむし旅行記:SSでお送りします"
ただの打ち間違いです\(^O^)/

→にしては毎日1発なにかやらかしてくれるのでこちらとしてはネタ供給元として・・(略

    • -


ちゃゎん 2008/06/28 00:33 "ふとんむし旅行記:SSでお送りします"
なんかアップできんでインできん;;

→今回のアップデートは時間がかかった上直後のサーバー負荷がものすごかった模様で、パッチがダウンロードしづらかったみたいですね・・

    • -


ap 2008/06/29 21:36 "起案書「本社・倉庫棟におけるお化け出没に関する対策」"
淡々と書き込んであるけど、読んで凍りつきました。。。Σ(・oノ)ノ こえ〜(;´艸`)

→慣れっことは言いませんが、この勤め先に来てからというもの、色々なことに遭遇するもんで、何となく鈍感になりつつある感じです・・。深夜1時の電話10回線一斉鳴り響きとか、同じく深夜に稼動していないはずの車両無線のコールが鳴ったりとか、まぁ色々と。

    • -


ファンシー 2008/06/30 16:23 "ふとんむし旅行記:週末のイヌゴヤ"
うわぁ\(^O^)/ これはやりたかったな(゜∀゜;ノ)ノ

→我がギルド員達の力をなめてました・・。次回はもう少しハードルを上げたいと思います。