maple:メイプル連休(アフロ)

連休、時系列を逆に追います。

この連休、わがギルドきってのアフロメン、田中さんが実家へ帰省されていらっしゃいまして、彼の全力をかけた「春のアフロ田中祭り」が連夜催されておりました。



そう、この春彼はたくさんの思い出を残してゆかれました。

2年後には地デジだけではなく、アフロも変革の時期を迎えます。

f:id:sou:20090506132327p:image


彼はそのセンスで幾人の女子を手玉に、いや毛玉に。

f:id:sou:20090506132830p:image


返ってくる内緒の数からも推定して起きていらっしゃる方はかなり少ないと思うのですが、それでも彼は叫び続け、未来のアフロメン達の背中をソッと押します。この後、今回実装された鬼のモンスターレイドクリアの報告が時を同じくして流れますが、そんな祝勝ムード100%の空気をもろともせずにどんどん切り込みます。

f:id:sou:20090506133752p:image


もう歯止めのきかなくなったアフロ。

f:id:sou:20090506134318p:image

f:id:sou:20090506134333p:image


そんな田中祭りも、この拡声器で幕を閉じます。

f:id:sou:20090506132005p:image



次回田中祭りは夏休み。

f:id:sou:20090506141653p:image