【政治】 鳩山首相 「財政、あなた方に言われたくない」「普天間で結論出さなかったはのどの政権だ」…自民への返しに、拍手と大歓声★8

>>首相はさらに「こんな財政にしたのは誰なんだということ」とも述べた。


着任前はともかく、着任してからこれがまかりとおってかつ拍手と大歓声が起こるなんて、政治って随分緩いと思いませんか奥さん。


「お前が言うな」はごもっとも。


でも「あなた方がこんなにしたこの政治を私たちが変える!」って看板掲げて政権とったんだから、これからの武器は自分たちがとっている施策や結果にはじまる「具体的な事例」でしかないんだけれど、いやいや4年計画ですから、とかそういうのじゃなくて。