day3

色々最終日とはいえ、終わった後から自分の仕事です。
会議はとにかく座ってるだけ率が高い。



そしていい具合に寝坊したので、必殺技を使って出勤する事にします。

国際興業さんにはこの10年、特に勤め先が移転してからは本当にお世話になりました。
大阪、特に梅田から北大阪方面にお越しの際は個性とサービス溢れる国際興業タクシーをどうぞご利用下さい。

指示器とワイパーを間違えるお爺ちゃんドライバーや、夜遊びの話になった途端コワモテがほったほたになるお兄ちゃんドライバーも居るけれど、そんなものはご愛嬌。とにかく道という道を知り尽くしてありえないルートできっちり到着。全車禁煙、花粉症の季節にありがたいポケットティッシュももらえます。子育てタクシーも展開中。呼び出しは0120-5931-08。こくさいおーはやい!YES!

何がいいって、とにかく配車で「車いてないんですー;;」って言われる事が無い。