木曜日

金曜日だと思ってたら木曜日だった。

久しぶりにイラレで終日作業した後、明日の予算集約の準備をして梅田へ。
Fedexに入稿した図面を受け取った帰り際、御堂筋口を通ったらvIOさんが居たので、予約しそこねたアシアトカーニバルをようやく手に入れる事が出来た。

アシアトカーニバル

アシアトカーニバル

CDを受け取った後「握手っ」って言われて物凄く取り乱した。だって図面やら買い物やらで手が塞がってた上にお釣りの200円が!もう少し手の空いた時にゆけばよかったなぁ。なんか凄く格好悪かった。

以前よりなんだか雰囲気がやさしい感じになってたなぁvIOさん。



○9/29.THU amHALL presents 「アコスペ ver.2」
http://blog.goo.ne.jp/violalala/
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(別途1DRINK代¥500要)
LINEUP:vIO/Chappe/優希亜/and more

f:id:sou:20110908221442j:image

Fedexはイベントの都度大判印刷でお世話になるんだけれど、A0のプリントは仕上がり品の定位置が決まってないのか、いつも「マツバラさんのA0何処にあります??」ってスタッフ総動員で探しまわる。

大抵使用する前日に引取りに行くから、こっちも凄く焦るんだけど。