月曜日雑

驚く事に1週間経っていた。

ようやくデータベースから解放されて、頭の回転数を落として良い時期が来た。もはや10月。

何だったんでしょうね9月って。

 

vIOちゃんと難波のブサ猫の話まで書いた記憶は有ったのだけど、その後もう一筆書いていた。愚痴っぽいことは割と忘れやすいのかも知れない。全然書いた記憶が残ってなかった。

 

既に新年度への業務フェーズに入っていて、余りゆっくりもしていられない。

設計で1週間まるまる潰してしまったので、今週がほぼ山場になる予感。設計してる間に別の設計オーダーも入ってて、もうそういうのは本店のシステム部門に任せたら良いんじゃないのって激おこ。

 

外へ出すとコストのかかる業務に関しては、極力社内で消化出来る様方向を取っているけど、目立つのは御免なので、静かに仕事してたいんだけれど、いつの間にか誰かが自分の名前を口にしていて名前が叩き売りされてってる。埋もれてたいなあ・・。

 

あとは写真で楽をします。

( ˘ω˘ )スヤァ

 

グランフロントの無印。

階段こんな散らかしたら怒られるで。

f:id:sou:20130929162038j:plain

 

 

北館のテラスからスカイビル。

これ、ここから見てこの日差しって事は、スカイビル住民はグランフロントの反射を日中モロに受けてるって事だよね。眩しそう。

f:id:sou:20130929163934j:plain

 

 

グランフロントはスカイビルが日除けになって良いけど。

 

f:id:sou:20130929163552j:plain

 

 

此花大橋を日中撮る事が無いので、たまには撮ってみた。

日中は高速道路の煤煙のせいか、空が凄く霞んで見えるので綺麗という感じでもない。

f:id:sou:20130928160923j:plain

 

夜も大して変わらないけれど、真横から撮ってみたいなぁとは思う。

常吉大橋から望遠キメたらいけるかも。

f:id:sou:20130927213722j:plain

 

 

朝ごはん。

f:id:sou:20130927065955j:plain

 

食後。

f:id:sou:20130927070207j:plain