月曜日雑2

事業部長から朝に電話があって。

 

 

「まつばらくん・・昨日の食事、どうもなかったか」

 

 

どうやら営業所の方で当たりが出たらしい。

ここ最近の含み損ストレスのせいでずっと腹の具合は良くない感じなので、全然異変に気づかなかった。

そう言われるとそうかもしれないし、まぁ普段どおりかも知れない。至って普通に仕事してたので、

 

「うーん。いつも腹は具合悪いんで気づきませんでしたわ・・」

 

って答えたら

 

「えっ、、そうなんか;仕事のストレスかぁ・・大変やな」

 

って無駄な心配をされてしまった。

すまん。

 

 

ああいうのって、言われるとなんか意識してしまうよな。

とりあえず今日はお茶漬一食にしておく。