Exp

sou2005-07-23

なんだか「はり重」と「食中毒」で検索ワードジャンプしてこられる方が多くなっておりますが,当ブログエントリには該当記事はございませんので,悪しからず・・・.




はてなdiary人生の経験値

○1. 入院 - 十二指腸潰瘍穿孔
○2. 骨折 - 3歳時にハト追いかけて階段から転落
×3. 献血
×4. 失神
×5. 結婚
×6. 離婚
×7. フーゾク
○8. しゃぶしゃぶ - 心斎橋はり重
○9. エスカルゴ - 地元近くの帝塚山
○10. 万引き - 出来るかどうかというテーゼで。
×11. 補導
×12. 女を殴る
×13. 男を殴る
○14. 就職 - 物流・ロジスティクス
×15. 退職
×16. 転職
○17. アルバイト - 弁当屋・百貨店・パチ屋・テキ屋・物流業務全般(構内・空港荷役)
×18. 海外旅行
○19. ギター - 高校の頃
○20. ピアノ - 中学3年まで
○21. バイオリン - 中学の頃興味本位で
○22. メガネ - 普段から
×23. コンタクト
○24. オペラ鑑賞 - 弟のとか
×25. テレビ出演
○26. パチンコ・パチスロ - 勝ったり負けたり
○27. 競馬 - 万馬券は今まで6度。払い戻し最高88万円
○28. ラグビー - 高校の頃
○29. ライヴ出演 - 20代前半まで何かと
×30. 合コン
○31. 北海道 - hozumi君の実家
○32. 沖縄・九州 - 南国ヴァカンス
×33. 四国
○34. 近畿 - 地元ですし
○35. 中部 - 近い様で遠い
×36. 東北
○37. 漫画喫茶 - 沢山あるのに結局家にある漫画の読み直しをしたり
○38. ネットカフェ - PCを買うまでは入り浸り
○39. 油絵 - 授業で
○40. エスカレーターを逆走 - 男子なら必ず一度はやるもんじゃ
×41. フルマラソン
△42. 自動車の運転
△43. バイク運転
×44. 10kg以上減量
×45. エステ
○46. 交通事故 - 自転車同士で相手をフッ飛ばした
×47. 電車とホームの隙間に落ちる
○48. お年玉をあげる - そんな年頃
○49. ドストエフスキー - 内容記憶ない
○50. 大江健三郎 - 内容記憶ない
○51. ゲーテ - 内容記憶ない
○52. 一万円以上拾う - 千円札が道っぱたに大量に
○53. 一万円以上落とす - 財布ごと
×54. 徹夜で並ぶ
△55. 金髪 - 近いいろには
×56. ピアス
×57. 50万円以上の買い物
○58. ローン
×59. 両国国技館
×60. 日本武道館
×61. 日清パワーステーション
×62. 横浜アリーナ
○63. ラヴレターをもらう
○64. 手術 - 会社で倒れて5時間後に
○65. 選挙の投票
○66. イヌネコを飼う - 猫
○67. 一目ぼれ - しょっちゅう
×68. 幽体離脱
×69. 前世の記憶
×70. ヨガ
○71. OSの再インストール - 業務上で20回くらいは
○72. ヴォイスチャット - PCに向かってる時はテキストの方が楽かも。ワイヤレスのヘッドセットだと便利かも。
×73. 先生に殴られる
×74. 廊下に立たされる
×75. 徒競走で一位
○76. リレーの選手 - 走るのは結構速いかも
×77. メルヴィル
○78. 妊婦に席をゆずる
○79. 他人の子どもをしかる
○80. 20過ぎてしらふで転ぶ - しょっちゅう
×81. コスプレ
○82. ジャケ買い
○83. 同棲
×84. ストリート誌に載る
○85. 2メートル以上の高さから落ちる - トレーラーから自分が落ちた後に、上からドラム缶が降ってきた
○86. ものもらい
×87. 学級委員長
○88. ちばあきお
○89. ちばてつや
×90. 岡崎京子
×91. 南Q太
×92. 恋人が外国人
×93. 治験


以下、増えていった項目。

×1. へそピアス - してる人は見たことある
×2. 刺青 - 高齢のパチ屋店主のいれずみがシワシワだった
○3. ナンパ - 皆で突撃して全滅
×4. 逆ナンパ
×5. 蒙古斑
×6. 出産
×7. コミケ
○8. 飛行機 - 速い美味い安い
×9. ディズニーランド
○10. 一人暮らし - 会社泊まりの頃は
×11. スキー
×12. スノボ
×13. サーフィン
○14. サマーソニック
○15. 異性に告白 - 自分から告白する時って上手くゆかないもの。
×16. 同性から告白される
○17. 中退 - 大学3年の秋
×18. 留年
×19. 浪人
○20. 喫煙 - セブンスター
×21. 禁煙
×22. 酔って記憶をなくす
○23. 出待ち
×24. 飲酒運転
○25. 公文式
○26. 進研ゼミ - やってたけれどやらなかった
○27. 結婚式に出席 - 何度も
○28. 葬式に出席 - ここ最近は無い
×29. 親が死ぬ
×30. 喪主
×31. 保証人
×32. 幽霊を見る
×33. UFOを見る
×34. 先生を殴る
×35. 親を殴る
×36. 犯罪者を捕まえる
×37. ケーキを焼く
×38. 歌舞伎
○39. 三島由紀夫 - 読んで覚えてない
○40. 尾崎豊 - 自分で歌うことは余りない
○41. ビートルズ - かなり聴いたけれどテクノ・ロック路線へ乗り込むと同時に聴かなくなった
○42. 怪我痕 - 太ももに木が刺さった跡とか
○43. スピリタス - 酒ですよね?
○44. サイト運営 - 犬小屋。目下ゼロから作り直し
○45. キセル - 見つかって駅員と400Mダッシュをキメた事も。逃げ切りましたが。
×46. 読経
○47. 食中毒
○48. 無言電話 - 「何やねん!」ってったら、無言から転じて「お前こそ何やねん」って言われてチビッた。
○49. ピンポンダッシュ - 小学生の頃町内一周。押してからその場に留まり知らぬフリをするのがスリル。
×50. 決闘
○51. 踊り食い - しょうゆがハネて大変。
×52. 同人誌
○53. ドラクエ - 最近のは知らない。2とか面白かったけれど。
△54. ガンダム - 最近のは知らない。
 ○55. 押井守 - パトレイバー時代から好き。

===

 アポロ11号が月面着陸を果たしたその年、煙草業界ではセブンスターという活性炭 - チャコールフィルターを使用した第1号の煙草が誕生したわけで、フィルターに合わせて選ぶ葉は難航に難航を重ね、国産の「だるま葉」を使用し、桃とグリーンスパイスの香料を混ぜ込み、今のセブンスターの原点となったわけですよ。

 って、特に何だっていう話も無いんですけれど、書きたくなったので書いただけ。セブンスターのパッケージの★は全部で3190個だそうです。今は健康メッセージに隠れている部分も有りますが。

 女性でもたまーに吸ってらっしゃる方を見る。

===

 spo-chaで5時間、会社の同僚男女こもごも。spochaの前はボーリングを3Gやってるので、合計6時間運動してた事になる。どちらかというと、運動したというよりかは笑って悶絶してる割合の方が高かった様な気がする。妙に腹筋近くが辛い。