木曜日

直接影響のあるものだからやる、影響は無いから別にやらない。

そういう問題じゃないと思うんですね。

それは自分自身が被災地の皆さんに向けてる気持ちだと思うんですね。

f:id:sou:20110317212315j:image
f:id:sou:20110315211522j:image
f:id:sou:20110315211221j:image
f:id:sou:20110315211159j:image

暖房つけんでもいけるやんって、今日も暖房焚いてないんやけど、多分これ、両サイドのお隣さんが焚いてる暖房のお陰であったまってる気がする。決して壁は薄くないんやけど。

あと、ただでさえ奥まってるコンビニ、看板点灯してないからコンビニの明かりを頼りに慣れてない帰り路を歩いてる自分は更に道に迷うねん。




とにもかくにも、各局明日も安全第一でよろしくお願いします。





f:id:sou:20110318015238p:image