週末雑:Bound for TOKYO

今日はだいたいおかしな1日だった。

 

カーゴパンツはいてんのに革靴を履いて出てきたり。

もう駅に着こうかってところでベルトをしていない事に気づいたり。

 

久々の2日間完全オフにも関わらず、梅田は相変わらず。

ベルトを現地調達した後、スロを打ったりしたもののパッとせず、駅前ビルを一回り歩いた後、グランヴィアのロビーラウンジでボーッとしていた。時期柄か、学生とOB・・かな。社会人の組み合わせが多かった。

 

 

とはいえ、1人で歩いてもパッとしないし、何処行くかなぁと思っていたら、タイムラインにかえで君が出かけようとしているのが見えた。

アニメイト?行こうぜーと誘ってみたら「じゃぁ池袋でボクと握手会しよう!」とお返事を頂いたので、

 

 

 

行ってきた。

 

一路池袋へ。